Top
福袋の中身 ~スタンプ
寒いです!!
寒いです!!!
寒すぎます!!!

夏の暑さがうそのようですね。。。
こんなに寒いと、夏に戻って欲しいと思いますが
・・・思い出せないけど、暑くて苦しかった夏。
やっぱり戻って欲しくないような・・・。


さて、今回は2011年福袋の中身紹介第2段です。

今回は、STAMPです!

d0087397_1419886.jpg


実は、スタンプはchibichibi kitchenで大人気の商品なんです。
スタンプの使い道はいろいろ、
お洒落なコーディネートの必須アイテムというところでしょうか。

ただの紙も、ちょっとスタンプするだけで
おっしゃれぇ~♪に大変身です(*^_^*)

次回のマルヤガーデンでのイベントでは
ワークショップでこのスタンプを上手に使ったカード作りなど
ちょっと今までと違う使い方も紹介する予定にしてるんですよ。

そんな、使い道いろいろなスタンプセット。

福袋の入れちゃいます!
どんなスタンプが入るかは、開けてからのお楽しみ♪

いろいろな使い方を楽しんでくださいね(^^♪

chibichibi kitchenオンラインショップ
http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-16 14:30 | chibichibi SHOP
<< 福袋の中身 ~モチーフモノグラム | ページトップ | 福袋の中身 ~アロマディフューザー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin