Top
今年最初のあまおう
イチゴが美味しい季節になりました!

息子とワタシの大好物のイチゴなのでよく買いますが、
いつもは小粒のものばかり。

それが、先日頂いたイチゴは
なんと!!大粒のあまおう♪
もう大きし、とにかく美味しそう!!!

d0087397_19245443.jpg


何をして食べてみようかなーと色々考えましたが
結局そのままで食べるのが一番だよね!!
という二人の意見が合致し
そのままパクっと・・・いきません(笑)。
一口一口ゆっくりゆっくりかみ締めて・・・


まいうぅ~~!!!
もう最高でございます~~!!


やっぱりあまおう!


なかなか食べられないから、ゆっくり食べようね、
と言っていたのに・・・
10分もしないで食べ終わりました(笑)。



次食べるのはいつかな~。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2011-01-13 19:29 | おやつ
<< 手作り愛犬食への道 | ページトップ | あけましておめでとうございます! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin