人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作り愛犬食への道
新春SALEには、沢山のみなさまに来ていただき
スタッフ一同、感謝しております。本当にありがとうございました!
2011年も皆様に素敵な商品をご提案できるように
chibichibi kitchenも頑張ります(*^_^*)


さてさて、我が家のことなんですが・・
我が家に家族が増えて早3ヶ月。

子犬たちも、「えっ・・・」というくらい大きく成長しています。
犬の小さい時間って、本当にあっという間。なんですね(^_^;)
我が家のワオンくんは、何のトラブルも無く大きく成長しているのですが
妹宅のコロンくんは、子犬時代の小さなトラブルをイロイロ経験して
大きく成長している模様。

そんな中、一番困ったのは食が細いことだそうです。
(ワオンではありえない・・・。)

そんなコロン君の食事は、「目指せ手作り食」
ちょっとづつ、オール手作りになるように模索中みたいです。

手作り愛犬食への道_d0087397_17253492.jpg


手作り・・とか聞くと、私のフードコーディネータ+野菜ソムリエの血が(笑)
ということで、本を読みまくりいろいろアドバイス。

この日は・・・
少なめのドッグフード・基本のキャベツささみ・にんじん・ブロッコリー・ご飯

まだ、半手作り愛犬食ですが、目指すはオール手作り。
我が家のワオンも一緒にがんばろぉ~♪
Top▲ | by soushimei | 2011-01-15 17:25 | 手作り愛犬食
<< 男の料理バーニャカウダー! | ページトップ | 今年最初のあまおう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin