人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
野菜たっぷりミネストローネ。
寒いです!!
昼間外に出たときも「さむっ!」と感じましたが
夕方は「さぶぅぅぅぅ~~!!!」と叫んでおりました(笑)。


夏より冬が好きだけど
やっぱり寒すぎるのは・・・嫌かな。


こんなとき夕食は「鍋」といきたいところだけど
明日の朝のことも考えて久しぶりに
ミネストローネを作ってみました!

野菜たっぷりミネストローネ。_d0087397_20425550.jpg


にんにくをたっぷり切って
これでもかっ!というくらい野菜を入れ込み
煮込んで煮込んで・・・。

コンソメで味をつけていたけど
もうちょっとコクが欲しかったので、
ケチャップを大さじ1入れて、塩・こしょうを少々。

あっつあつの簡単ミネストローネが出来上がりました♪



明日は雪の予想。
明日も何か暖かいスープを食べたいな~。
Top▲ | by soushimei | 2011-01-29 20:46 | 食育
<< 息子と娘のクレープ作り | ページトップ | 男の料理バーニャカウダー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin