人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ケーキいっぱい幸せの時間
みてみてぇ~~!!この焼き菓子&ケーキの山。
スゴイでしょぉぉぉぉ♪♪
ケーキいっぱい幸せの時間_d0087397_16353245.jpg

今日の昼突然の宅急便で届いたこれらのお菓子。
なんと東京にいる友達が私のために何箱もの量で送ってきてくれた。
そのときの感動といったら。。。一緒にいた息子と「スゴイ!スゴイ!」の連発。

この友達が旦那サマのお仕事の関係で東京にいるのだけど、前から好きだったお菓子作りを本格的に今は勉強していて、今も猛勉強中。
「いつか一緒にお店をしたいね!」が私と彼女の合言葉。
その言葉に私もどれだけ救われ、刺激を受け、頑張れるか・・・。

そんな彼女のお菓子作りのポリシーは
「安心・安全・健康的でセンスのあるお菓子作り」!
子供が二人もいるお母さんだけに、化学調味料やらに頼らず、とにかく自然のものでできるだけ作ってあげたいという信念をもちながら、いろんなお菓子作りに挑戦している。

そんなわけで彼女のお菓子は本当に子供たちにおいしく、かわいく、安心して食べさせられるものばかり。しかもこんなにカワイクラッピングしてくれて、子供たちも大喜びだった。

本当にこんなに頑張っているお母さん友達がいると、自分のやる気モードがいつもの100倍ぐらいになってくるから不思議。きっとやる気マンマンパワーがこっちにも伝わってくるんだよね。

今日送られてきてケーキの種類はざっと20種類ぐらい。
普通に主婦している人が作る量じゃないでしょ・・・って思うけど、彼女の場合毎日毎日とにかくどんなケーキでも作って自分なりのレシピにして研究しているっていうから更にスゴイっ!

確かに毎日続けてしていくことって本当に大事だよね。
とってもいい勉強になりました。
・・・と更に一つ、一つとなくなるお菓子を食べながら感じております(^-^)v

まんちゃん、ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!

おいしそぉ!と思ったらワンクリックしてね♪
ケーキいっぱい幸せの時間_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-09-22 16:55 | おやつ
<< 秋のおやつ「つぶあんおはぎ」 | ページトップ | 超簡単カスタードレシピ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin