Top
素敵なキッチングッズがいっぱい
今日は近所のママ友達と一緒に雑貨屋めぐり。
このママ友達とは本当に色々気が合うんで一緒に出かけることが多いのだけど、一緒にいればお互いにいい刺激をうけていい感じ♪

今日は近くの「SAKODA」というお店で雑貨を品定め。
このお店リニューアルをしてからというもの、かなり私のお気に入りの雑貨が多くてしょっちゅう行ってはいろんなものを買い込んでしまう(笑)。
d0087397_1672528.jpg

今日のお買い上げは、カトラリーに、かわいい布巾(↓なんと1枚120円!)
d0087397_16463336.jpg

こんな布巾だったら、キッチン中が楽しくなりそう・・・♪

最近はキッチンツールもすっごく素敵なものが多くて、料理だけじゃなくその料理に映えるグッズを探し出すのも楽しみになってきてる。

子供のキッチンツールも本当に充実していて、子供にグッズを選ばせて、それを料理を一緒に作ったりすると子供も大喜びだしいいなぁ・・・。

今日はこの他に5枚で100円というコースターを発見。
すっごくシンプルな生地で作られているので、これを自分なりにアレンジして、ウチの子供専用のコースターを作ってあげようかと思ってる。
今夜作業ができればいいけど、どうかなぁ・・・!

一つ一つが励みになります!応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-09-28 16:55 | 食育
<< おはぎのいろんなバージョン | ページトップ | 子供の和食朝ごはん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin