Top
子供の洋食朝ごはん
ここんとこ朝がめちゃめちゃ忙しい!
子供の運動会の準備やらがなにかとあって、朝からバッタバタ。早くに起きればなんの問題もないのだけど、それがなかなかできないワタシ・・・(笑)。

お弁当を作っている間に朝ごはんをちゃちゃちゃっ!と作るのだけど、毎日ご飯と味噌汁・漬物に何か一品・・・となると子供も飽きてしまうみたいで、今日の朝ごはんは久しぶりに洋食系。
d0087397_1020988.jpg

-menu-
●ロールパン
●バナナとブドウのヨーグルトのせ
●人参ときゅうりのスティックサラダ
●番茶

変なもので、ウチの息子は大のパン好き。
「ご飯なに食べたい?!」と聞くときまって「パン!!!」。
逆に娘は「ご飯!!ご飯!ご飯!」。しかも「お味噌汁は?」「おしんこは?」とうるさいうるさい。

そんな子供を目の前にこの朝食を出したら
息子「おぉー今日パンなんだねー!おっいしそぉ!!」
娘 「なんで今日はご飯じゃないのぉ?もう食べたくない・・・」

同じように育てていてもこんなにも性格&好みも違う二人。
ホント子育てって不思議です(笑)。

子育て頑張ってます!応援してくださいね
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-10-03 18:28
<< かぼちゃシフォンケーキレシピ | ページトップ | 花の形の巻き寿司研究 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin