人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会お弁当!
疲れました・・・。
今超ねむいです・・・。

息子の幼稚園の運動会のため、昨日からお弁当作りを精を出し、精根尽き果てたという感じでしょうか(笑)。
とりあえず今朝7時に出来上がったお弁当です。
運動会お弁当!_d0087397_186773.jpg

果物やおしんこなども入れると、全部で10段ぐらいのお重になりました・・・。
「誰がそんなに食べるの・・・」(←夫)。

構図もへったくれもありませんでした(笑)。
とにかくお重へつめこみ、とにかく荷物をまとめ、なんとか集合時間の8時半に間に合わせるためにただ写真を撮ったという感じなので、雑な感じになってしましました。スミマセン・・・。

お弁当はみんなすごく喜んでくれたし、息子もいっぱい食べてくれました。
母は疲れたけど、心もおなかも大満足。
よかったよかった!!!

でも・・・当分お弁当は作りたくないです(笑)。
Top▲ | by soushimei | 2006-10-08 18:17 | お弁当
<< 簡単豆乳ホワイトソースレシピ! | ページトップ | 女性&子供心をつかんだランチボックス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin