人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイエットスープ
今、何人かの知り合いの人が一緒になってあるメニュー開発をしています。
それはダイエットのためのメニュー開発なのですが、心臓外科で実際に行われているダイエットをもとにしたものなのでお医者さまも太鼓判というやつです。

一番うれしいのは、薬や化学的なものを使わずに、料理そのものでダイエットのすること。
もちろんこれに運動などを加えたら、かなり効果大。

この中の最も基本になっているのが、下のスープ。
ダイエットスープ_d0087397_2117426.jpg

まだメニュー開発もすすんでないので、詳しいレシピなど書けないのですが、何人かのモニターの方にこのスープだけでも飲んでもらったら、すっごい結果がでました。
皆さんが言ってくださるのは、「とにかくお通じがすごい!!」「便秘ではないのに、これでもか、これでもか、というくらいでる」らしいです(笑)

ちなみに、これは下剤ではないのですが、ちゃんと腸を動かす効果があるようです。それで結果的にダイエットにむいている料理ということなんでしょう。

ウチの娘は結構便秘があったりするのですが、ここ最近このスープをよく飲ませているためかとにかくでます(笑)。しかも野菜たっぷりなので安心して子供にも飲ませられるのは本当にうれしいです。

巷では色々な薬でダイエットをしていこう、という商品がありますがそれってどうなのかなぁ・・・?!それよりもちゃんと料理してバランスよく食べたりするのが結果的にいいダイエットにつながると思うのですが。

ここんとこ体重もかなり気になりつつある私も、今モニターついでにダイエットをしてます。まだ初めて間もないのですが、かなりいい具合で進んでいる気がします。
これが成功して、メニューもしっかり出来上がりましたらまずは皆さんに大公開しますね。
お楽しみにいぃーー!!

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
ダイエットスープ_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-10-15 21:35
<< 鹿児島のお土産「春駒」 | ページトップ | おもてなしおむすび >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin