人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリマでハンドメイド出店!
ここ数日更新できなかったのには、ワケが・・・。
実は今日北埠頭であったフリーマーケットに出店するために、準備におわれてました(笑)。
今回は「ちびちびKITCHEN」のメンバーの中の3人で出す予定だったのですが、あと1週間・・・というところになって「せっかくだからエプロンをハンドメイドで作ってそれを着て販売しよう!」とか「どうせならハンドメイドで作ったものも出そう」なんて話になり、急遽毎日明け方までかかっていろんなものを作ったりしたわけなのです。
フリマでハンドメイド出店!_d0087397_20212442.jpg

しかも上着も全部そろえたものを買ったり、またそれをオリジナルな感じでアレンジしたりと。もうこれでもかっ!これでもかっ!というくらい、頑張って準備しました(笑)。

おかげで今日はよれよれになりながらの朝からの出店だったのですが、かなり楽しくてあっという間に終わったって感じです。
フリマでハンドメイド出店!_d0087397_20171727.jpg

とにかくこの1週間という限られた時間の中で作ったり準備をしたりするのは大変だったのですが、友達と一緒にいろんなことをしたり作ったりするのはとってもとっても楽しくて、まるで学生のときの文化祭のようなノリでした(笑)。

しかもみんな気が合って、夜中子供もいない場所でみんなでワーワー言いながら準備をしたり、話したり、おやつを食べたり・・・ともう最高の時間を過ごせたように思います。

売上もそこそこあり、もう大満足!!
やっぱり私にはこうやってみんなで何かをしている時間が、ホントに自分の生きがいになるんだなぁ・・・と改めて思いました。

今回、このフリマを出店するにあたって、色々な人の手助けがありました。
KANAママさん(←ケーキや準備の手伝いを夜遅くまでありがとう!)
Fukuさん(←エプロン作成や袋作成のお手伝いをありがとう!)
IWAさん(←素敵でキレイな品を提供してもらってありがとう!)
それに夫(←週末ずっと子供たちの面倒をみててくれてありがとう!)
お義母さん(←子供の面倒や、品の提供などをありがとうございます!)
などなど、本当にありがとうございました!!

最後に・・・
くろちゃん、はまちゃん、今日は本当にお疲れ様でした!
でも楽しかったねーーー!!!!!

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
フリマでハンドメイド出店!_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-10-22 20:31 | 食育
<< 500円ランチで反省会 | ページトップ | 子供に野菜を食べさせる方法 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin