Top
500円ランチで反省会
昨日のフリマの疲れもぐっすり寝たらだいぶ取れてきました。
ということで、今日は参加した友達と反省会を兼ねて、ランチに行って来ました。
行き先は荒田にある「chao」。
1Fがバイクショップなのですが、2Fは茶房になっていてなんと500円で食べられるのです♪
d0087397_1561896.jpg

本来このお店はお茶屋さんなんですよね。
でもオーナーさんの趣味なのか、1Fのいい場所がバイクがいっぱい飾られていて、「ここはどこ?」って感じなのです(笑)。

2Fの茶房は本当に落ち着いた雰囲気で、大人の場所って感じでしょうか。
しかもこのランチ、500円ですよーー!!!(←しつこい?!)
ワンコインでランチ&おいしいお茶付なのでかなりオススメです。

ゆっくりここでランチした中でまたこれからの目標がでてきました。
一人でするより二人で、二人でするより三人で・・・といいますが、これから私も一緒に頑張ってくれる友達が近くにいてくれてありがたいことです♪

この頑張り気分を糧に、ちょっとサボり気味だったご飯も作っていかなくちゃ!と思ってます。

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-10-23 16:12 | お弁当
<< 秋の散歩とお弁当 | ページトップ | フリマでハンドメイド出店! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin