Top
秋のカレーパーティー!
今日は先日のフリマでお世話になった方々を招いて、「お疲れサマ会」を開きました。
といっても人数があまりにも多かったため、主催の3人では多くの料理を出すのは難しい。
なので大人も子どもも皆が喜ぶ料理・・・「カレー」が今回の会のメインになることになりました!!
いわゆる「カレーパーティー」でした♪
d0087397_2351573.jpg

カレーは子供用の超甘口キーマカレーと大人用辛口タイチキンカレー!!
それにナン・バウンズなどパンも何種類か、レンコンのシップスなどのせたサラダ、お漬物が数種類、かぼちゃとアボガドのヨーグルト和えなどなど・・・。
いつも家でカレーを作るときにはなかなか辛口は作れないので、これにはみんな大好評♪
もちろん子供用のカレーも野菜がすっごくいっぱい入っているのに甘いキーマカレーなので、食べやすかったみたい。
何杯もおかわりをしてくれる子続出でうれしかったです!

もちろんお酒もワインなど何種類も用意して、夕方4時から宴会が始まりました!
総勢20名程度がウチに集まりましたが、そのうち11~12人は子供。しかも魔の幼稚園児・・・。
はっきり言って、スゴかったです・・・(笑)。

それでも普通に話しながら食べ続ける親達(←ワタシも含む)も凄かったです(爆)。
最後には夫が巻き込まれて(ちょうど帰ってきたんです)、子供は夫に突進!
ひきつった彼の顔が忘れられません(笑)。

なんにせよ無事に終わってみると、本当に楽しい時間でした。
「今度は忘年会だねーーー!!!」とみんなで話して解散。
さて次は何をしようかなーーー♪

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-11-02 23:16
<< バナナシナモンのせフレンチトースト! | ページトップ | 入園準備でハンドメイド! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin