Top
絶景桜島のおがめるレストラン
このところ天気のよい日が続いていました。
ウチの子供たちもすっかり体調も元に戻った様子だったので、久しぶりに外食に行って見ました。行き先は吉野入口にある「LAPUTA」というレストラン。

ここはとにかく眺めがよくって、お洒落な感じというのが有名なお店。
レストラン全体が開放感があり、もちろん厨房もオープンキッチン。
そしてここの一番の場所は、桜島もキレイに見えるテラス。
ここにもテーブル&カウンターがセッティングされていて、本当に気持ちいいのです!
d0087397_21583417.jpg

今回はそのテラス席ではなかったのだけど、テラス近くの場所でランチすることができました。
ランチは980円から10種類ぐらいあったのですが、私がオーダーしたのは「パスタランチ」¥980でした。これ実は娘のリクエストにより決定したのですが、本当のオススメは「ホイルハンバーグランチ」です。
d0087397_2221094.jpg

久しぶりに晴天の気持ちいい中で、おいしい料理をゆっくりと頂きました。料理はもちろん、サービスも行き届いていて、いい感じのランチタイム♪
最後の紅茶もおいしかったし、娘も「おいしかったねー!」と大満足の様子でした。

ここのお店、夜は素敵にライトアップされていて、これまた雰囲気抜群。
なかなか子連れでは味わえない感じなのですが、今度はぜひとも夜にゆっくりと行きたいなぁ・・・と思ってます♪

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-11-10 22:08
<< 体力勝負DAYの朝ごはん | ページトップ | かもめ食堂のシナモンロール >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin