人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
男と女の気持ちの違い
なんだか今日は疲れてます。
午前中に娘の幼稚園のお誕生会のためのお手伝い、午後には息子と娘を連れての買い物、夜はフードのレッスン・・・。
ただでさえやること多くて体力使っているのに、精神的にも疲れることが多くて結構まいってます。

特に夫・・・
まぁ特に多くは語りませんが、ちょっと夫との間に今までにないような空気があるような気がして、ちょっと疎外感を感じてます。
男と女の違い・・・と一言で言ってしまえば片付くのですが、問題はそれをワタシだけが感じている(多分)ことでしょう。きっと詳しく話しても夫にはワタシの気持ちはわからないだろうし、もし感じたとしても「だからなに?!」状態なんだろうなぁ~と思うと、ちょっとむなしくなるんですね。

きっとどこの夫婦&恋人同士でもこんな気持ちはあるのでしょうけど。これが積もり積もったときにどうなるか???<些細な事>として今を終わらせてもいいのか・・・と思うと、ちょっと考えます。

とりあえず落ち着くためにもこないだ友達にもらったとっておきの紅茶を飲んでみることにしました。
男と女の気持ちの違い_d0087397_2321758.jpg

先日友達が何種類もの紅茶をプレゼントしてくれたのですが、これがなかなか香りもよく味もおいしくってはまってます。
特にこんな疲れているときには、かなりリラックス効果大♪
鹿児島限定の紅茶らしいのですが、アップルやストロベリー、カモミールなどの他になんと!巨峰や桃まであるのです。これがおいしいのなんのって!!
一人になった時間にゆっくりとこの紅茶を飲むだけで、結構力が抜けるような感じ。
そういう瞬間ってとっても大切ですよね!!


夜の勉強から帰ってきたら息子が起きて待っていてくれました。
「ママ~、さみしかった!!」
と抱きつく息子。
色々問題あるけれど、本当にやさしい子に育ってよかったなぁ。。。と紅茶を飲みながら考えていました。

こんなに素敵な子供たちを夫と共に産み育ててきたのだから、これからも頑張っていかなくちゃいけないな!と感じずにはいられませんでした。

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
男と女の気持ちの違い_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-11-14 23:15 | おやつ
<< うれしいCAKE!! | ページトップ | 自家製のお味噌 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin