Top
うれしいCAKE!!
今日は朝からウレシイことが!!
最近疲れているワタシを見るにみかねてなのか、友達が特大のケーキを持ってきてくれました。
d0087397_912429.jpg

バッハ&ピカソのケーキなのですが、ホール?!というか、一本というか、そのままプレゼントしてくれたのです♪♪
通称バピカのケーキはちょっと甘いのだけど、割と近くにあるのでよく買ってました。でもさすがにこの1本は買う機会もなく、横目でチラチラ見ながら、いつもショートだけを幾つか買っておしまいでした。

「これ食べて元気モリモリよ~!」
なんて言ってくれるなんて・・・もうっ!うれしいっ!うれしいっ!
昨日までのうじうじ(T-T)が嘘のように今は元気になりました。

こんなケーキで元気復活なんてワタシも単純だなぁ。。。と思いますが、一番うれしいのはケーキよりもその友達の気持ち。
ちょっとしたワタシの具合にまで気を使ってもらえるなんて、ワタシは幸せものだぁ・・・なんてかみしめながら今コーヒーと一緒に頂いています。

今日もはりきっていくぞぉー!

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-11-15 09:19 | おやつ
<< ボジョレー解禁パーティー | ページトップ | 男と女の気持ちの違い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin