Top
ガーデンマーケットでゲット!!
昨日の日曜日は土曜日が嘘のように天気もよく、気温も暖かく、本当にお出かけ日和でした!もちろん日曜日ということもあってイベントも目白押し。なので朝から色々と出掛けすることに♪

中でも一番面白かったのが、慈眼寺公園にあった「garden market」
d0087397_17271636.jpg

ここでは色々な雑貨屋さんをはじめ、カフェやカメラマンの方々がマーケットとして出店し、青空の下でそれを楽しもうというコンセプトで作られた感じでした。
慈眼寺公園という場所もよかったのか、本当に素敵な感じで出店されていて、みているだけでかなり楽しめる場所になっててビックリ!!
d0087397_17231913.jpgd0087397_17235328.jpg←看板も素敵に飾られていて、本当にかわいい♪                             イラスト付のカトラリーセットは子供が喜びそうでした→









d0087397_17363230.jpgd0087397_17365282.jpg←普通の雑貨屋さんが開いているお店なので種類も豊富!         クッキーなどフードもすごく多くて、辺り一面コーヒーのいい香りがただよってましたぁ~~ →







d0087397_1740377.jpgd0087397_17401567.jpg←花屋さんも何軒か出店されていて、見ているだけでかなり目の保養になったりも♪          カメラマンの方も出店されていて写真をみているだけでもいい勉強になりました→




鹿児島ではなかなかない形態のマーケットだっただけにかなり人も多く、午後一番で行ったのに結構売り切れているものが多かったのです。しかも雑貨屋がメインということで、なんだか見ている人もちょっとお洒落な人が多くて、その方々を見ているだけでもハンドメイドのいい勉強になりました。

このお店の中にずーーっと欲しかったアンティークミシン台を使った机を発見!!ほしかったけど結構売れててその場ではなかったので、結局予約してきたのが一番の大きな買い物。これから見積もりとかくるのですが、家に飾る日が楽しみぃぃぃ~!!

いつか自分もあんなところに出店できるようになるとうれしいなぁ・・・。
一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-11-20 17:52 | HANDMADE
<< 大学イモでございます! | ページトップ | 嵐の日のおやつには。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin