人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅葉いっぱいの休日!
土曜日がお天気だと、本当にうれしいですね!
今日はお友達familyと、青少年教育センターであった「もみじフェスタ」に行ってきました。
鹿児島はまだまだ暖かいと思っていたけれど、ちゃんと木々は冬の準備をしていて山に行けばいくほどキレイな姿を見せてくれました。
紅葉いっぱいの休日!_d0087397_23292511.jpg

楓の森は風が結構強かったけど素晴らしく、子供たちも木の実を拾ったり木に登ったりとご機嫌いっぱい♪娘もお友達と手をつないで森の中を散策していたり、息子もシーソーに乗ったりととっても楽しそうで本当にいい時間が過ごせました。
紅葉いっぱいの休日!_d0087397_23364829.jpg

ここで私たち親はハンドメイド作品の写真撮影会を開きました。
紅葉いっぱいの休日!_d0087397_23443345.jpg

少しずつ集まってくるハンドメイドの品々を1月に1日だけのお店の中で販売する予定なのですが、その準備でこのところ本当に忙しくしています。
それでもこうやって出来た品をみていると、本当に感慨深く感じます。
これがまさにハンドメイドの醍醐味なんでしょうね。
もうすぐ12月!
もっともっと忙しくなるけれど、頑張っていこう!!

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
紅葉いっぱいの休日!_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-11-25 23:43 | HANDMADE
<< 炊飯器で作る簡単チーズケーキ! | ページトップ | 家族のほんわか外食記 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin