人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
子供の成長の早さ
今日は幼稚園のおゆうぎ会!
ここ何週間も幼稚園では練習をしていたらしく、いよいよ本番!家では何度か子供たちがダンスを披露してくれましたが、とにかく本番に弱いウチの子供・・・(笑)。今日は無事に終わって~~とそれだけを願い朝からバタバタと行って来ました。

息子の順番は2番目。「ハメハメハ大王」を踊るとは聞いていたのですが、まさかアロハっぽい衣装で出てくるとは・・・!!その姿がかわいいのなんのって。しかも本当にうれしいことに息子は上手に最後まで踊ってくれて、もう日頃の落ち着きの無い姿が嘘のよう・・・。
娘もまだ幼稚園に入園したばかりなのに、みかんの姿に変身し、一生懸命踊る姿を披露してくれて、思わず目頭が熱くなってしまいました・・・(笑)。
ホント子供の成長は早いものです!!!

安堵した後は、中央公園であったアジアンマーケットに行って来ました。
子供の成長の早さ_d0087397_20491667.jpg

色々な国の料理や雑貨などのお店が並ぶほかにも、ステージでは催しがあって結構楽しんできました。芝生だったので、子供たちもコロリンと寝そべったりして遊んでいて、気もちよかったんでしょうねー!
子供の成長の早さ_d0087397_20515865.jpg


朝から結構ハードな日曜日だったのですが、子供の成長が見れたことに今でも胸がじーーんとなる感じがします。

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
子供の成長の早さ_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-12-03 20:52 | 必要な時間
<< おいしい抹茶ケーキ | ページトップ | ハンドメイドでフリマ参加 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin