Top
おいしい抹茶ケーキ
お義母さんからおいしい!おいしい!ケーキを頂きました♪
d0087397_175661.jpg

小野町にあるパティスリーつかさの抹茶ケーキなのですが、とにかくおいしい!!
つかさのケーキはおいしいので有名だったのですが、なかなか行く機会に恵まれずやっと・・・という感じ。
鹿児島市内にも色々なケーキがありますが、ここのケーキはかなり上位にランクインできるのではないか、と思うくらいおいしかったです。

クリスマスケーキはどうしようかなぁーなんて思っていたのですが、ちょっと今ここのケーキで心が傾いています(笑)。

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
d0087397_20411838.gif
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-12-05 17:20 | おやつ
<< 12月のお楽しみ! | ページトップ | 子供の成長の早さ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin