Top
1DAYショップ!
最近忙しく、なかなか更新できてません・・・。
楽しみに見てくださっている皆サマ、すみません!

さてさて・・・
今日はとある1DAYショップへ行ってきました。
場所は中山の一戸建てのお宅だったのですが、外観もすばらしぃ~という感じ。
看板の手作りのものが作られていて、なかなか雰囲気はGOOD!!
d0087397_2139375.jpg

中に入るとハンドメイドの作品がいっぱい飾られていて見ているだけで目の保養になりました♪
d0087397_21382593.jpg

しかも安い!安い!安い!
聞くと朝からお客さんが並ばれていたらしいので、皆さん結構買われたんでしょうね。

もちろん飲食もできるスペースもあって、手作りのお菓子がズラリ!
d0087397_21404654.jpg

ワタシの場合、ついついそちらに目がいってしまって、なんだかんだいって結構買ってきました(笑)。しかもおいしかったんですねー!

1月にはワタシたちもそんなショップを開催する予定で、今はその準備に追われています。
昨日は、七味小路にあるイタリアンレストラン「タヴェルナ」さんと、野菜ソムリエ仲間とのコラボレーションで作る様々なフード(生パスタ麺や、野菜のポップオーバーなど)の販売まで決定し、ますますテンションがあがってます(笑)!!!
ハンドメイド作品だけでなく、自分が目指す食育も形になってくるようで本当にうれしいですね。

鹿児島の皆サマ、1月27日は是非遊びに来て下さいね(←しっかり宣伝です、笑)
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-12-13 21:48 | 食育
<< 人にいれてくれる、おいしいお茶! | ページトップ | 食育いっぱい日曜日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin