Top
人にいれてくれる、おいしいお茶!
今日も朝から忙しく忙しく・・・師走という時期を満喫?!しておりました(笑)。
さすがにバテ気味の体調で疲れもなかなか取れないのですが、忙しい中にいると文句もいってられません。。。(T-T)

こんなときですから、せめてお茶くらいゆっくり飲みたくなるもの。
出掛ける途中、近くを通りかかったのでちょこっとだけ寄って来ましたLASALA!
d0087397_22332470.jpg

最初にこんなに素敵な感じのお茶が出るのはうれしい♪♪

時間もあまりなかったので、注文したのは315円のお茶セット(和菓子付)
d0087397_22344736.jpg

やはりお茶屋さんのお茶は本当においしいですねー!!
ゆっくり・・・というわけにはいかなかったのですが、それでも十分にリラックスできました!

どんな忙しいときでも、おいしいものを食べるとそれだけで結構元気復活になれるものです。
「かもめ食堂」でも心にしみる言葉・・・。
「コーヒーは人に入れてもらったほうがおいしいんだよ・・・」がこんなとき身にしみますね(笑)。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-12-14 22:42 | おやつ
<< 鹿児島発イルミネーション | ページトップ | 1DAYショップ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin