Top
DIY床張り
忙しいです・・・年末に入りますます忙しさが増してきてます・・・。
年賀状に、掃除・・・色々忙しいにもワケがあるのですが、一番はリフォーム作業!!!
今1月のお店作りのために、本格的にリフォームをしていて、自分もそれをお手伝いしているので、朝から晩まで職人さんのような生活をしています(笑)。

今週はほとんど「床張り」をしてました。
生まれて初めて床材を張ってちゃんとした床を作ったのですが、今日それがついに全部張れて大感動しているところでございます!!
初めて床を張ってみて、しみじみと「職人さん」のスゴさを痛感。
色々な専門の職人さんがいますけど、やっぱり職人さんというのはスゴイ!!

こうやって一つ一つ自分達の手が出来上がってくると、愛着もでてくるもの。
1月に頑張らねば!!

ついでに食も頑張らないと・・・と思いつつ
夜は結構疲れてなかなかちゃんと作れてないのが現状です。
d0087397_2212923.jpg

買い物もゆっくりするヒマもないので、結局あるもので済ます日々。
それでも、自家製のパンと、かぼちゃスープを作り、パスタもちゃんとソースから作りました。
健康には程遠いのかもしれないのですが、とりあえずってことで(笑)。

なんだかちゃんと作れない自分と比べて、
フルタイムで働くお母さんたちは、本当にエライですよねー。

明日はクリスマスイブ。
日頃ちゃんと作れてない分、明日ぐらいはちゃんとした料理をしてあげたいなーなんて思ったりしてます。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-12-23 22:13 | 必要な時間
<< 散々なクリスマスイブ! | ページトップ | 子供の七五三には >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin