Top
1dayshop開催
1月27日、予定していた1dayshopを開催しました。
前日までほぼ徹夜の状態が幾日が続いていたのですが、それでも終わるのか?!終わるのか?と思いながらの当日。
本当に直前までバタバタとしていましたが、なんとか自分が納得できる形で開催時間も迎えられ本当によかったです。

ハンドメイド、雑貨はもちろん、今回は自分が一番力をいれているフード関係でも頑張って色々用意させていただきました。
例えばタヴェルナさんには無理言って「野菜入り生パスタ麺」を作っていただいたり・・・。
d0087397_21291852.jpg

東京のパティシエさんには「野菜や果物をたっぷり使ったお菓子」を作っていただいたり・・・。
d0087397_21301545.jpg

どれもこれもおいしそうだったにもかかわらず、「本当にみんな買ってくれるのかな・・?!」と不安なワタシだったのですが、当日そんな心配はものともせずあっという間に完売♪
本当にうれしいことでした♪

ウチのお店のテーマ 「親子」 なのですが、
今回ハンドメイド、フードには十分に生かされて運営できたと思ってます。
その趣旨を十分に理解し、実際に動いてくれたスタッフのみんな・・・。
どんな言葉にもならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
クロちゃん、エミちゃん、DIVAさん、Aママさん、TAMAさん・・・。
本当に本当にありがとうございました。
前日も自分がバタバタで何もしてあげられなかったのに、みんな本当に一生懸命やってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にみんな、ありがとう!!!!!

そしてまたオープン初日に来てくださった皆さん、
しかもこのブログを通じてお友達になった方々・・・mamayumayuさん、peartree22さんなどなど、わざわざ足を運んで下って本当に本当にありがとうございました!!

今回この1DAYSHOPを実際に開き、色々な夢の実現と共に、難しさも改めて実感できました。
沢山のうれしさや不安もこれからまだまだ出てくると思いますが、
それでも頑張って「みんなが大好きな空間」を作っていけるように頑張っていきたいと思っています。

これからも「chibichibi kitchen」を末長くよろしくお願いします!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-01-29 21:46 | 食育
<< chibichibi kitc... | ページトップ | 安全安心MENU作り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin