人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
完全無添加いちごジュース!
2月のショップテーマの「いちご」♪
その試作作りのために、お願いしていた農園から少し分けて頂きました。

とにかく無農薬!というのにこだわったイチゴなのですが、
味はちょーーーーーちょーーーーーすっばらしーーーーーのです♪
そのおいしさといったら・・・!!
スタッフのお子さんの中には「イチゴきらぁーーーい!」という子もいたのですが、
その子達が「おいしい!」といってパクパクと食べたくらい(笑)。

そのイチゴをつかって何を作ってもらおうか・・・とこれまで色々考えてきましたが、
今日はまず子供大好き、女性大好きの「いちごジュース」を作ってみました。
完全無添加いちごジュース!_d0087397_225652.jpg

このジュース・・・完全無添加です。
これでもか!これでもか!というくらいイチゴを使って作ってみました。
はっきりいって・・・
超!超!超!おいしーーー!!!!!

しかもおいしさだけではなく、ビタミンCたっぷりなのが更にうれしいですよね。
「体の中からキレイ!」を実感できる逸品になる気がします。

スタッフ一同すっかりはまってしまった体キレイジュース♪
明日から試作研究を兼ねて色々作ってみよう、という話になっているのですが、
楽しみ倍増です(笑)
Top▲ | by soushimei | 2007-02-15 22:21 | 食育
<< 仏画のポストカードも仲間入り! | ページトップ | バレンタインはるんるん気分 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin