人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仏画のポストカードも仲間入り!
ここんとこ朝から色んな場所での打ち合わせが続いています!
1月よりも更に多くの方とのコラボでお店作りができるようになり、打ち合わせをするたびにワクワクが止まらない感じです(笑)。

1月にはなかった商品も数多くあり、一つ一つの縁に感慨深い思いがいっぱいになってます。
例えばポストカード!
仏画のポストカードも仲間入り!_d0087397_227075.jpg

なかなか愛らしい仏画を基調にしたポストカードも2月には入ってきます。
しかもそのポストカードの横に書かれている言葉がなかなかのモノ!!
イラストを見てにっこり、言葉をみてじ~ん・・・と。

しかもこれ全部手書き!!!
色などもその絵によって違ったりするので、気持ちもなんだか伝わってくる感じです。

来週の土曜日はいよいよ2回目のCHIBICHIBI オープンDAY!
今回もかなり!かなり!力を入れて準備しています。
特にフードは、スイーツあり!パンあり!野菜あり!無農薬玄米あり!生パスタ麺あり!とかなりてんこ盛りでお届けする予定です。
いわゆる「フランス風マルシェ」を展開しちゃう予定なので、超お楽しみにしててください♪

chibichibiの作家さんたちのブログができました。
新作がアップしたら作家さんたち自らの手でアップしていきますので、
そちらのどうぞよろしくお願いします!
CHIBICHIBI KITCHEN DAYS
http://chibichibikitchen.chesuto.jp/
Top▲ | by soushimei | 2007-02-17 22:17 | HANDMADE
<< リネンいっぱい携帯ストラップ! | ページトップ | 完全無添加いちごジュース! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin