Top
リネンいっぱい携帯ストラップ!
このところ土日・・・という感覚がなくなってきてます(笑)。
毎日がウィークデーのような忙しさになってきていているのですが、意外と元気です!
やはり最初のオープンの時に比べたら、まだまだかわいいものなのでしょう(爆)。

少しずつ作品が手元に入ってくると、2月ショップの期待度が増してきてます。
昨日から今日にかけて、また幾つか入荷しました。
特に気に入ったのが「携帯ストラップ!」

リネンを中心にしたものや、ビーズをふんだんに使ったもの、フェルトのもの・・・など、もう見ているだけで欲しいぃ!!!と思えるものばかりです。
d0087397_20263896.jpg

これからまだまだ増えそうな感じのストラップですが、もっともっと個性的なものが登場するかもしれませんよぉー(笑)。

「食」に関してもかなり綿密な打ち合わせが続いています。
特に今回から大量に入荷予定の「有機栽培野菜」は、ぜひともお子さんに食べさせたいものばかり!旬の野菜を中心に多種多様な野菜がどーーーっちゃり並ぶ予定です。
ちなみに2月のCHIBICHIBIでは1Fにて「フランス風マルシェ」っぽく野菜&フード市を行う予定です。
外見的にも1月とはちょっと違った感じの小さな市場を作っちゃいます♪
実はスタッフの中でもワタシが一番楽しみにしている場所なのですよ。

この機会においしくって体にやさしい食を堪能してくださいね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-02-18 20:41 | HANDMADE
<< 栄養ばっちりマフィン&大福 | ページトップ | 仏画のポストカードも仲間入り! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin