人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みまつパンパン!
お店が終わってから本来から「あ~~ゆっくりぃ~~」と感じるはず・・・なのに
ここんとこ超特急の忙しい日々です(笑)。
打ち合わせにほぼ毎日鹿児島県内を行ったり来たりしてて、なんだか息つく暇もないくらい。
それでも忙しいのが性に合っているのか、今まで以上に元気だったりします(笑)。

そんな中、帰途中に寄った「みまつパン」で大量に大好きなパンを買ってきました。
みまつパンといえば、鹿児島でも老舗中の老舗のパン屋さん。
宇宿周辺の方には結構なじみが多いと思います。

ここのパン屋の名物といえば、超!超!超!おいしい食パン。
中のふんわり感はなかなか出せないぐらいのおいしさで、味も見た目もかなりワタシ好み。
みまつパンパン!_d0087397_103072.jpg

そしてはずせないのが「ロールパン!」
10個で315円なのですが、これもまたおいしいのなんのって!!
ウチの息子の大好物なので大量に買ってきました。
お店で作った無添加いちごジャムと一緒におやつにだしたところ・・・4個も食べてくれました。
みまつパンパン!_d0087397_10111592.jpg

まだ4歳の息子、いくら育ち盛りで体が大きいからってそりゃあ食べすぎでしょ(笑)。

帰宅した夫も一緒になってむしゃむしゃ・・・と食べて、結局買ってきたパンは一日で消えたのでした。

「みまつパン」・・・旧225号線沿いにあります!
Top▲ | by soushimei | 2007-03-07 10:13 | おやつ
<< キッチンやまもとで格安ランチ! | ページトップ | 絵本と食育のコラボイベント! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin