人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
超素敵なホワイトデー!
今日はホワイトデー!!
といってもなかなか浸透率が低いのか、スーパーでもイマイチ盛り上がりに欠けている気がします。
ワタシの気持ちもそんな感じで、すーーーっかり忘れてました(笑)。

なのにスタッフの方からこんな素敵な贈り物をもらいました!
ラッピングまで超凝っていて、感動!感動!
超素敵なホワイトデー!_d0087397_20461373.jpg

なんと息子のHALくんのお手紙付のクッキー♪
しかもうれしいことに、感動する手書きのクッキーまで入っていました。
超素敵なホワイトデー!_d0087397_2047593.jpg

「chibi」て書いてあるクッキーなんて・・・もう感動で涙が出そうになりました。
ウチの子供も「おおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!」とすごいおおはしゃぎ。
味も最高で本当にとってもうれしかったです。

他にも今日はAくんmamaからもおいしいケーキをまるごと頂きました。
超素敵なホワイトデー!_d0087397_20503812.jpg

いつもシンプルながら味の優しくっておいしいデザートを頂くのですが、
今日のもコーヒーに合ってとってもとってもおいしかったです。
バナナメインのパウンドケーキなのですが、甘さもちょうどよく何個でもイケルぐらい。
スタッフみんなで感動しながら食べました!!

本当にたくさんの素敵なスタッフに囲まれて仕事をしているワタシ・・・。
今日それをまた痛感し、この出会いに感謝感謝でした。
これから3月のショップオープンに向けてますます忙しい毎日になると思いますけど、頑張っていかなくちゃいけないですね!!

みんな元気にさせてくれて、ありがとうございます。
Top▲ | by soushimei | 2007-03-14 21:03 | おやつ
<< LEAPに掲載 | ページトップ | 生活を彩る陶器たち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin