Top
三越スイーツ庭園散策!
行ってきました!三越スイーツ庭園!
オープン当初からずーーーっと行きたくて何度かチャレンジしたにもかかわらず、
人のあまりの多さで断念し続けた夢のスイーツ庭園(笑)。
今回朝一番で行き、やっとゆっくり周れることができました。

一番食べたかったのは「マジックアイス」。
零下30度ぐらいの板の上でアイスをかき混ぜて作るアイスなのですが、
1年ほど前にこのアイスを存在を知ってからというもの夢見ていた、そんなスイーツでした。
オーダーしたのは「ストロベリー」。色々なベリーが中に入っているアイスだったのですが、
目の前で作られると更に食べたいモードが高まり!!そして出来あがったのを一口!

・・・・・・・?????
「そんなにおいしい?」
・・・・・・・?????

もっとシャキシャキバリバリのアイスを想像していたので、意外に普通の味には逆にびっくり。
「なーーんだ・・・・」という感想です。

その後幾つか食べては「ふーん、こんなもんか・・・」と思ったのですが、
意外に?!おいしくってまた食べたいと思ったのが「麻布茶房」のクリームみつまめ!
d0087397_20453745.jpg

みつまめやらぜんざいやら、大好きなワタシですが、
この麻布茶房のものはこれまで食べた中でも結構上位にランクインされる味だった気がします。

中のかんてんが甘くなく出来上がっているので、備え付けの黒蜜と相性バッチリの味をかもし出してくれました(笑)。
上のソフトクリームもおいしかったし!
これはなかなかのヒットです(笑)。

結構面白い三越スイーツ庭園のコンセプトですが、
個人的にはもっと健康に配慮したような、子供がもっともっと喜ぶような場所作りがあればよかったのになぁ・・・なんて思ったりしました♪

とかいいながら、また行きますけどね!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-04-01 20:49 | おやつ
<< 緊張のテレビ取材!! | ページトップ | うれしい誕生日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin