Top
緊張のテレビ取材!!
鹿児島もよくやく桜が満開になってきました。
d0087397_23532681.jpg

そんな中、吉野公園へお花見へ行ってきました。
もちろん桜の木の下でお弁当を食べて遊ぼう!という目的もあったのですが、
本当の今日一番の目的は・・・
「テレビの取材!」だったのです♪

実は今週の土曜日のKTS「ナマ・イキVOICE」からの依頼で
お弁当を作り、紹介するという「ワタシで本当にいいの?」というような取材を受けてきました(笑)。
2~3日前に急遽決まったこの取材だったのですが、
なんとこのブログを見て依頼してくれたようで、ありがたや・・ありがたや・・です♪

今日はそのために朝から取材用のお弁当、お花見用のお弁当をせっせと作り、
スタッフ&その子供を大勢引き連れて行ってきました。
取材はウチのスタッフが遠巻きに眺めている中、芝生に座りカメラを向けられ・・・緊張の連続!!自分でも何を話しているのか、よく覚えてません(笑)。

それでもなんとか無事に取材が終わり、後は土曜日のON AIRを待つだけになりました。
お弁当の中身はその番組で放映してくれるようなので、見れる方はお楽しみにお待ち下さい(笑)。また後ほどブログでもアップしますね。

取材も終わり、さてさて・・・お弁当でも食べようか・・・と思って食べ始めた頃から
風はスゴイし、寒さは更に増すし・・・。せっかく咲いた桜がこのまま散ってしまうのではないか、と思えるくらいの天候になってきて、ちょっと花見とは程遠い日になっちゃいました。
結局そのまま帰宅してきたのですが、なぜか心は満足♪

色々なことを経験した一日でしたが、本当にいい勉強になりました。
chibichibiが更に色々な方々に知ってもらえる機会を作っていただき、
KTSさんには感謝!感謝!です。

いよいよ本日10時からchibichibi本格的にOPENです。
皆様これからもよろしくお願い致します♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-04-05 00:05 | お弁当
<< オープン致しました! | ページトップ | 三越スイーツ庭園散策! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin