Top
オープン致しました!
本日から本格的にオープンしました、chibichibi kitchen。
おかげさまで、朝から色々な方に来てもらって、初日なのに結構賑やかな一日を過ごすことができました♪

今日からCAFEも本格始動ということで、朝からせっせとケーキ作り。
3種類のケーキを用意しましたが、一番人気は「桜紅茶のシフォンケーキ」でした。
d0087397_23462671.jpg

ふわふわなのにしっとり・・・とスタッフみんな大絶賛のシフォンケーキ♪
オープン最初に来て下さったお客様だけ特別サービスでお出ししたところ、
とっても気に入って頂いて、なんだか本当にうれしかったです♪

CAFEではこのほか、
「よもぎのパウンドケーキ」、「しっとりチョコレートケーキ」を作り
飲み物の「春ブレンドのコーヒー」やら、「鹿児島産有機栽培の紅茶」などなど
春らしく、しかもおいしいスイーツ&ドリンクが勢ぞろいです。
日替わりケーキセットはこの3種類のケーキから一つ選んでいただき、
このコーヒーか紅茶がついて380円でーす。

ときにはゆーーーくり雑貨をみて、ゆーーーーっくりお茶でもしませんか?
もれなくワタシの楽しいトーク付です(←いらないって?!笑)。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-04-06 00:02 | おやつ
<< 木のお弁当箱で癒される! | ページトップ | 緊張のテレビ取材!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin