人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木のお弁当箱で癒される!
先日の「ナマ・イキVOICE」の取材のテーマは、お弁当だったのですが、
その中で使ったお弁当箱は「木箱」でした。
もともと木のお弁当箱が大好きで、自分でいくつ所有しているかわからないくらい(笑)。

もちろん、ワタシの趣味が生かされた?!お弁当箱がお店にずらっと用意してあります。
中でもスタッフに大好評なのがこちら!
木のお弁当箱で癒される!_d0087397_21573891.jpg

やはり木のお弁当箱というのは、味があるし、とにかく見た目で癒されてしまいますよね。
その中に伝統的なお弁当料理、おむすびや玉子焼きなどなど、を入れるだけで
お弁当が一気に芸術になるような気すらするものです(笑)。

先日、うちのお店に置いてある小さい木のお弁当箱を買われた方には、幼稚園生ぐらいのお子さんが一緒でした。
「娘のお弁当をこれに入れてあげようと思って・・・」と言って購入されたのですが、
その小さなお弁当箱と、そのお子さんがとっても似合うこと!!
きっとすっごくおいしそうに食べてくれるんだろうなー・・・なんて想像するだけで
本当に幸せな気持ちになりました。

その後息子に「ねーこの木のお弁当箱にこれから入れてもってく?」と聞いたところ
息子「イヤ!仮面ライダー電王のお弁当箱がいいよ」
と一言。
・・・・・・・・・・・・・・
ハイハイそうですね。
そういえばこのところ電王にハマッているっけ。
なんせいつもワタシの前にきたら
「オレ!参上!!」(←もちろんポーズ付)
ですから(笑)。
Top▲ | by soushimei | 2007-04-06 22:13 | お弁当
<< 「ナマ・イキVOICE」のお弁当 | ページトップ | オープン致しました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin