Top
有精卵をたっぷり使ったプルプルプリン♪
4月第2週OPENが今日から始まりました。
今週からまたもや無添加パンなども登場し、先週とはまた違ったお店展開になった感じです。
今週のパンは「玄米パン」!
このパンのファンはかなり多くて、ウチのスタッフをはじめ、近所のおばちゃんたちまで買いにくる始末(笑)。
それにウチのお店で作るジャムにかなり合うらしく、パンとジャムのセットで買われている方が多いようです。もちろん、子供達のおやつもこのパン&ジャムで、みんないっぱい食べてくれます!

今週のCAFEおやつの中でも、一番の大好評を頂いているのは「自家製プリン」♪
d0087397_2122964.jpg

これは卵からかなりこだわっていて、エサにもこだわって育てた地鶏の有精卵をふんだんに使って作ってみてます。
かなり濃厚な味なのに甘すぎず、かなり!かなり!オススメなプリンになってます。
普段甘いもの一切食べない夫さえも「おいしいっ!!」と太鼓判を押してくれたぐらいです(笑)。
ぜひお近くにお越しの際には、プリン食べにお越しください♪
プルプルっとした食感に癒されること、間違いなしです(笑)♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-04-12 21:40 | おやつ
<< 着心地抜群ガーゼチュニック! | ページトップ | 「ナマ・イキVOICE」のお弁当 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin