人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
編みぐるみストラップ
かわいい作品が届きました!
編みぐるみストラップ_d0087397_2113286.jpg

編みぐるみ得意のhiromitさんからなのですが、どれもすっごくかわいいものばかり♪
これは携帯ストラップです。
他にも色々な編みぐるみがいっぱいあって、子供達に大人気!!
ワタシも娘にねだられねだられ・・・(笑)。
説得するのに時間がかなり必要でした!

chibichibiには子供さんの心に残るようなものが数々置くようにしています。
編みぐるみなどはもちろん、フェルトのケーキなどもその一つ。
どれも子供が口に入れても大丈夫なように作られていたり、ままごとの一つとしても、インテリアとしても十分に楽しめように作られているようです。

「雑貨屋=子供を連れていけない場所」という感じですが、
「chibichibi=子供と一緒に行ける場所」
というお店にすることが一番の目標です♪
Top▲ | by soushimei | 2007-04-18 21:12 | HANDMADE
<< 桜紅茶のスコーン | ページトップ | アロマリップ作り講座を開催しまーす! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin