Top
桜紅茶のスコーン
紅茶味になんでもはまってます・・・(笑)。
おかげで作るスイーツの中に絶対一つは紅茶味があるくらい。
先週のスイーツは「桜紅茶のシフォンケーキ」だったのですが、
今日は「桜紅茶のスコーン」を作っちゃいました。
d0087397_2126549.jpg

ワタシはすごくシンプルな味が好きなので、このスコーンもかなりシンプルに仕上げました。
chibichibi特製のいちごジャムとマーマレードジャムをお供に頂くと・・・
もうおいしい!おいしい!(←自画自賛タイプなのです。笑)。

紅茶の味とよく合っていて、一気になくなっちゃいました。
本当はお店に出すつもりだったのに、結局子供と一緒に食べてしまっちゃって(笑)。
甘いものがあるとダメですね~~。

明日は今日以上にスイーツに力を入れる予定です。
野菜スイーツも幾つか用意しますので、お楽しみに♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-04-19 21:37 | おやつ
<< 野菜スイーツ! | ページトップ | 編みぐるみストラップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin