人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母の日のプレゼントに?
もうすぐ「母の日」ですねー。
ウチでもちゃんと母の日は両家のお母様に何かしらプレゼントを渡すようにしています。
といってもいつもたいしたものじゃなくて、申し訳ないのですが・・・(笑)。

でもいつも「プレゼント何あげようかなー」と悩んでいませんか?
そんな方に朗報♪
CHIBICHIBIでは初のハンドメイド講座を開くことになりました。
お題は
「母の日にはこれ!簡単エプロン講座」IN CHIBICHIBI(笑)。
エプロンといってもそんじょそこらにあるような感じのエプロンではなく、ちょっとお洒落に、しかもかなりお手軽に作れます♪
母の日のプレゼントに?_d0087397_23221558.jpg

裏はこんなになってます!
母の日のプレゼントに?_d0087397_23223789.jpg

約2時間ぐらいで作れるこのエプロン、裁断も全部CHIBICHIBIでしておきますので、
お子様連れでも全然大丈夫な講座です♪
もちろん、生地もこちらで準備です。
ぜひぜひ鹿児島の皆様、参加してみてくださいね!

              記
5月8日(火曜日) AM10:00~
募集人数 5人(先着受付順)
参加費  2300円(生地代込)
持ってくるもの 裁縫セット
Top▲ | by soushimei | 2007-04-25 23:41 | HANDMADE
<< 大好きチーズのケーキ三昧! | ページトップ | 見るだけダイエットには・・・?! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin