Top
大好きチーズのケーキ三昧!
今週もOPENになりました。
またもや色々なスイーツを作っているのですが、今週のメインは個人的に大好きな「ベイクドチーズケーキ」♪
d0087397_2219743.jpg

とにかく、チーズ大好きです!
どんなものでもチーズがあれば幸せ~~♪というくらいチーズ大好きです。
スフレスタイルのチーズケーキもいいのですが、手軽に作れるとなるとやっぱりベイクドーチーズですよね。

今週は普通のベイクドチーズなのですが、GW明けのOPENのときには野菜入りのベイクドチーズケーキを作ってみようかな・・・と思っています。
どんな野菜を入れるかは目下思案中なのですが・・・(笑)。

それまでお楽しみに♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-04-26 22:23 | おやつ
<< ほんのちょっぴり健康ランチ。 | ページトップ | 母の日のプレゼントに? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin