Top
スコーンを囲んで・・・
毎日忙しくしていると、つい大好きなティータイムまで逃すことがあります。
ここ最近は本当にそんな感じで、気づけば「子供が帰ってくる時間」だったり、「夕食を作らなくちゃいけない時間」だったり・・・。

そんな中、お友達が差し入れを持ってきてくれました。
しかも大好きなスコーン!そしてシナモン味♪
d0087397_2265835.jpg

お菓子は週に何度も作るのに、なかなか自分では食べる機会がないので、
意外と手作りのお菓子に飢えてます(笑)。
そんな状態を知ってか、知らずか、彼女はよく手作りのお菓子をもってきてくれます。

スコーンが大好きなのも前話したかよく覚えてないのですが、
ワタシの大好きなツボをつかんでいるので、持ってきてくれるお菓子にいつも感動の嵐(笑)。

そのスコーンを囲んで、久しぶりにお友達同士、MAMA同士でお喋りに花が咲きました♪
お店を忘れて、ただお茶する時間なんて本当に久しぶりにだったので、
とっても楽しい時間を過ごせました!!

明日からのお店にもリフレッシュした気持ちで立てそうです♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-06-06 22:13 | おやつ
<< シフォンケーキbyアンジェリカさん作 | ページトップ | 野菜パンで楽しく食育♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin