Top
シフォンケーキbyアンジェリカさん作
先日行った3dayshopの時にお知り合いになったREPOさん、アンジェリカさんが遊びに来てくれました~!
しかもアンジェリカさん、お手製のチョコシフォンケーキ付で♪
d0087397_1830637.jpg

なんと、アンジェリカさんはネットでお菓子SHOPを開いているそうで、生粋のプロ菓子職人さん。もちろん、今回のこのシフォンケーキもさすが!でございました。
ワタシなんぞの素人が作るモノとは雲泥の差!(←比べる方が悪い?!笑)。
アンジェリカさんのお店はコチラ
ネットだけのお店らしいのですが、オーダーでバースデーケーキなんかも作っていらっしゃるようなので、今度注文してみたいと思います。

それにしてもこのケーキ、おいしかったぁ・・・♪♪

REPOさんは編み物の達人!
先日の3dayshopでも買い物に走ったワタシですが、考えてみるとほとんどREPOさん作のものばかりでした。しかもかなりお安くって、感動モノ。
このREPOさんが近々chibichibiにも素敵な作品を置いてくださるそう。
すーーっごく楽しみです!

お二人とも本当にほがらかな方たちで、いつかchibichibiとコラボで何かしちゃいましょう!という話で大盛り上がり。
chibichibiをしたことで、ぐわーーーーんと増えたお友達。
みーなさんと一緒に何かイベントできたら、絶対に面白いですよね♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-06-07 18:42 | おやつ
<< 重宝するバックです! | ページトップ | スコーンを囲んで・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin