Top
痛い出費・・・
今日から3日間の予定で仕事のため福岡へ行ってまいります!

昨日はその準備のために夕方からバタバタ・・・
お店のこと、家のことも全部終わった時点で
「ついでに車みてもらっとかないと・・・」
とGSへ行ってみることに。

灰まみれの超汚い車を運転し、GSへ到着。
ガソリン満タンにいれといて、ついでに掃除でもしていこっかな・・・と思い、一応車の点検をしてもらったところ。
「タイヤ、パンクしてますよ」とGSのお兄さん。

「オートマオイルももうないじゃないですか!」とも言われ結局全部交換。
ガソリンに、洗車、タイヤ、オイル、交換手数料、更に色々手数料が加算し、しめて50000円。
お金に羽が見えました(T-T)。

ってなわけで、行く前から高額なお金を出費したのがブルーな気分になってます。
それでも頑張ってきますよ~(笑)。

↓のコメント、ありがとうございます。
帰宅したら、返信しますね!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-06-15 07:28 | 必要な時間
<< 福岡より帰ってまいりましたぁ~! | ページトップ | 夏は苔玉♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin