Top
CROWD掲載しちゃいましたー!
日頃の疲れがたまってか、体力不足がついに限界にきたか、週末ワタシにしては本当に久しぶりに発熱してしまいました。
もう歩くのもダルイ!と思うくらいの辛さ・・・。
とにかく寝る、ひたすら寝る・・・という生活の中、元気な子供たちの遊び相手に料理、後片付け、お風呂、寝かしつけまで全てをしてくれた夫。
日頃「体力なしでどーーしようもない」と文句タラタラ言ってしまってますが、このときばかりは夫が神様に見えました(笑)。
ありがとーおっとぉー♪

ってなわけで、家族の温かい?看護のおかげで無事なんとか復活でございます!
さらに今日はうれしいプレゼントまで届きました。
なんとCROWDの最新号!
そう、なんと記念すべきchibichibi掲載号でございます♪

早速見てみると、おぉーすごい大きく掲載されるしぃーー!
しかもなんだかいい感じの写真だしぃーーー!
ワタシや、義姉(←一緒にお店してます♪)まで映っちゃってるぅーーー!
と、うれしいやら恥ずかしいやら・・・(笑)。
d0087397_2226457.jpg

大好きなCROWDにも掲載されたことだし、病気なんかしてる場合じゃごさいません♪
色々予定ぎっしりの今週ですが、気合を入れて頑張っていかなくちゃ、ですね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-06-25 22:29 | chibichibi SHOP
<< 「食育セミナー」の講師しちゃい... | ページトップ | 蚤の市で見つけた逸品たち♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin