Top
梅雨の中のひと休み
梅雨のじめじめ・・・さすがに飽きてきました(笑)。
鹿児島はとにかくずーーーーーーーーーっと雨で、しかもスゴイ湿気!
雨だけならまだしも、この湿気には参ります。

そんな中、ちょっとだけお日様の差した日曜日の午後、子供達を連れて海へ行ってみました。
夏に向けて海も少しずつ青が薄らいできた様子。
子供達も久しぶりの海に、大はしゃぎ!!
d0087397_22275947.jpg

暑い!暑い!とはいえ、まだ海に入るには早すぎるし・・・子供達を、特に息子を海に行かないように止めるのに必死でした(笑)。
d0087397_22341690.jpg


でもやっぱり夏の海はいいですよねーー!
気づけば明日から7月。
夏休みももうすぐだし、もっともっと夏を楽しめるように計画をたてていかなくちゃいけないですね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-06-30 22:41 | 必要な時間
<< 鹿児島の味!「白熊」♪ | ページトップ | 「食育セミナー」の講師しちゃい... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin