Top
「おふ会」開催致しました~♪
台風もすぎ、昨日は本当に久しぶりに晴天になりました。
朝から大掃除をしたり、シーツを洗ったり・・・。
やっぱりお天気はいいですねぇ♪

夕方からはchibichibi初めての企画「おふ会」=飲み会を開催!
日頃の行いもよかったのか?!(笑)、夕方もいい天気のままでありがたや~。
スタッフ&chibichibi作家さん(県内の方に限りだったのですけど)の親睦を深める目的で開催したこの「おふ会」には、連休の中日にもかかわらず多くの皆さんが参加して下さいました。

最初は気恥ずかしい雰囲気も漂っていた会でしたが、
食べて、飲んでいるうちに、あらあら・・・あっという間に盛り上がる、盛り上がる!!
ハンドメイドの話、家族の話、その他もろもろ話をしていたら、予定時間の2時間はあっという間でした。中にはそのまま作家さんにオーダーする方もいたぐらい(笑)。
そして終わり間際には、皆さん口々に
「時間が足りない!!」
と言ってくださって、結局そのまま2次会にもGO!

2次会は恒例のカラオケだったのですが、その盛り上がりは1次会以上!
スゴかったです・・・(笑)。
踊るの当たり前、飲むの当たり前・・・。
とても初めてお会いした同士とは思えないぐらい(笑)。

初めての「おふ会」を行い、
これでますますchibichibiが一丸になれそうな気がしました。
さて、これからも色々企画し、やっていきますよぉ~~!!

作家の皆々サマ、今後とも末永くよろしくお願い致します!!!
昨日は本当にありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-07-16 13:31 | chibichibi SHOP
<< 色々な魅力がいっぱいのステンド... | ページトップ | 親子パン教室開催です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin