Top
色々な魅力がいっぱいのステンドグラスのヘアゴム
梅雨も空け、すーーっきりした毎日になってきました。
真夏本番か・・・とも思っていたのに、朝晩は結構涼しくて、まるで初秋を思わせるぐらい。
それでも巷では色々なお祭りが開催されてきて、
全てが夏にむけて動き出してきたぞー!という感じですね。

そんな中、またまたステンドグラスで作られたゴムが入りました。
どれも一点一点職人さんが丁寧に作ってくれたので、色合いも、手触りも違うんですよー。
d0087397_23223354.jpg

ゴムなので、髪にもつけてみました♪
d0087397_23224967.jpg

光に映りだす、ステンドグラスのやわらかな風合いがなんともいえない涼しさを演出してくれている感じ。
全部が同じガラスで作られているわけではなく、どれも色が微妙に異なり、光のあたり方で違う表情を見せてくれるのが魅力がありますよね。

「完成品の美しさはもとより、作る途中経過でもステンドグラスは色々な顔をみせてくれるので、やめられない」
作家さんの仕事の楽しさと愛情が、作品にもこめられている逸品です。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-07-19 23:32 | HANDMADE
<< ハンドメイドウェディング | ページトップ | 「おふ会」開催致しました~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin