Top
初!キャンプ♪
もともとキャンプというものに、まーーーーったく縁のなかったうちの家族。
それが今回と!あ!る!皆様とご一緒に楽しめることになり、行ってきました「奥十曽青少年研修村」。
d0087397_20151112.jpg

キャンプ地に足を踏み入れたのは何十年ぶりでしょう・・・?!
d0087397_20153655.jpg

色々準備の品々をお聞きし、それを前日から準備したので安心しきっていたワタシ。
「おぉ、ウチも結構やれるんじゃない?!」
なんて大バカなことまで感じてしまうくらい(笑)。
けどそれは当たり前のことで、ベテランはすべてが違う!!ということを痛感したのは
Hさん家族の道具や、手際のよさを拝見してから。
そしてただ見ているだけ(もちろん、ビール片手に。笑)のワタシ。

中でも「おぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!」と大感動だったのが燻製を作り始めた時!
燻製なんて買う物・・・と思っていたウチには、目からウロコでした(笑)。
前日から仕込んでおいたらしいソーセージや、ベーコン、そしてチーズなど
店頭売りしている燻製より、明らかにおいしく、食もビールもすすむったら(笑)。
d0087397_20155736.jpg

d0087397_2016821.jpg

食事もおいしいせいか、空気もおいしいせいか、とにかく皆よく食べ、よく飲みました!
子供たちも食べて遊んで花火までして大満足で就寝。
d0087397_20162499.jpg

その後あるロッジが「居酒屋十曽」に変身し、大人の夜が更けていきました。
気づけば外がうっすらと明るくなってきていていたAM5:00。
アルコールも少なくなり、ようやく就寝する大人5人でしたが、みんなエライことに朝ちゃんと起きて朝ごはんまで頂いてきました。

本当にワタシたちみたいな初心者がすーーーっごく楽しめたのは、
Hさんファミリー、Cさんファミリーのおかげ!!!
何にも役立たない家族で本当に本当にすみませんっ!!
でもこれに懲りずに、また一緒に色々行かせて下さいませませ・・・。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-08-05 20:16 | 必要な時間
<< 広島の雑貨屋さん | ページトップ | 健康たっぷりヘルシー佃煮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin