Top
広島の雑貨屋さん
ただいま広島です♪
ちょっと早めのお盆休みをワタシだけ頂いて、広島に行っていた息子を迎えに行くand広島雑貨屋めぐりをしてこよう、と今朝出発!
朝から娘と二人、歩いて駅まで行き、電車に乗り、新幹線に乗り、やっと着きました。

到着するやいなや息子が改札口にいる姿が見えました。
当然「ママぁ~~~!!!」と叫んで喜んでくれるもの・・・と思いきや・・・
「めいちゃぁ~~ん(←娘の名前)!!!こっちだよーーー!!」
そして熱く抱き合う兄妹。
・・・・・・・
ワタシは?ママって言わないの・・・?

はっと気づく息子がやっと「おぉーママ」
そんだけ?
きっとうれしくって抱きついて離れない姿を想像しただけに、なんだか拍子抜けでした(笑)。

その後すぐに一番行って見たかった「BEEHIVE」という雑貨屋さんへ直行。
決して大きくない店内、そして目立つ場所にはないお店なのに、
中は素晴らしく見やすいし、気になるものがわんさか。
こんなお店なかなか鹿児島にはないかなぁ。。。
d0087397_21595854.jpg

生地もいっぱいで、どれもなかなかGOODな素材のものばかり。
d0087397_2203868.jpg

はぁ・・・ウチのお店も当初はこんな感じでOPENする予定だったのですが、
なにせ予算がない・・・。
いつかこんな風なお店に変身できればいいなーと
ちょっと目標ができました。

やはり色々なお店をみていくことは、一番の勉強になる気がします。
どんなものを皆さんがほしがっているのか、また巷ではどんなものが好まれているのか、
別なお店を見て知ることも多いですね。

結局「あれも、これも欲しいぃ!」といいつつ、なんやかんやと買い込んだワタシ。
あぁこれからまだ広島の旅は続くというのに・・・。
とりあえず明日もどこかへ出没します(笑)。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-08-07 22:05 | chibichibi SHOP
<< 夏の風景で癒される?! | ページトップ | 初!キャンプ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin