Top
夏の風景で癒される?!
暑いです・・・。
北に向かえば少しは涼しく感じるものなのかな?と思っていたのに、
広島も鹿児島も暑さは同じようです(笑)。

ってなわけで、緑が多い場所へGO!
自然がいっぱいの場所は都会より幾分かは涼しいものですね。
d0087397_21545723.jpg

←近くの公園でのショット!夏の雲って力強くて大好き♪思わず「ラピュタの雲だぁ~~」と言いたくなっちゃいます(笑)。



d0087397_21595926.jpg
←ちょこっとだけ立ち寄った海辺でもパチリ!あまりにもパラソルがキレイでついうっとり・・・。
でもこの陽射し、もうどうにも止まらないぃ~~♪



夏の風景ってどうしてこう行動欲をかきたてるのでしょう(笑)。
「暑い暑い・・・」とボヤきながらでも、
つい、おぉ~~!と思う風景があると走っていってしまってます!

結局ワタシって動き回ってちょうどいい性分なんでしょうね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-08-08 22:10 | 必要な時間
<< 広島雑貨屋巡り第2段 | ページトップ | 広島の雑貨屋さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin