Top
心と体の癒された週末
週末、鹿児島でも色々イベント盛りだくさんでしたね♪
暑いのに、疲れるのに・・・行かずにいられないこの性格・・・(笑)。
もちろん、昨日の花火大会、例年いつも見ているのですが、今年もしっかり義父母&家族と一緒に見に行ってきました。
もちろんお弁当持参で。
といっても毎年おにぎり&ちょっとしたおかず&焼き鳥たんまりが定番になっている我が家。
今年は焼き鳥&ビールを特にた~~んまりと用意していざ出陣!!

キレイでしたね~~。
やっぱり花火最高です!
癒されます♪
d0087397_2031949.jpg

ビールが胃にしみ、花火が心にしみました♪

そして今日は、chibichibiの作家さんたちも多数出店している
「いちきアートフェスタ」へ!
初めて行ってみたのですが、すーーっごく規模の大きいアートフェスタでびっくり。
そして出店されている方々も色々なモノを作られていて、本当に見ているだけで感動でした♪

もちろんchibichibiの作家さんのブースにも寄って、
色々おしゃべりしてきました。

まずビーズのcLOVErさんのブースでは相変わらずかわいいビーズがたっくさん。
d0087397_20375285.jpg


ワタシの大好きな陶器で、chibichibiでも大人気の「鈴窯」さんのブース。
d0087397_20385694.jpg


とにかくオリジナリティーがすごく、感動的な光をデザインしてくれている
ステンドグラス作家の「ERIKO」さんのアクセもこんなに勢ぞろい!
d0087397_2041815.jpg


このほか、個人的にずーーっと見ていたいぐらい感動したのが・・・
モンシェリーさんのチョコで作られた蓮の花たち♪
d0087397_20415046.jpg

近くにいるだけでチョコの香りがぷわぁ~~~ん。
見ているだけで、花火以上の癒しがありました(笑)。

こんなに暑いのに頑張っている皆さんの姿を見て、
またまた自分にもやる気がフツフツ・・・とわいてきました♪

ってなわけで、ワタシたちchibichibiも頑張ります!!
次号、重大告知?!があるかも(笑)。
楽しみにしててくださいねーーー!!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-08-19 20:46 | 必要な時間
<< 9月にハンドメイド2daysh... | ページトップ | 育児ノイローゼと今 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin