Top
9月にハンドメイド2dayshopが開催でーす
夏休みももうすぐ終わり・・・。
9月になると、なぜか秋気分になりますよね。(←まだ暑いけど。笑)。

そんな中、
9月7日(金)~8日(土)に
みなと大通り公園沿い、ホテルニュー福丸近くのビルを一つ借り切って
2day shopが行われることになりました!

題して
「マルシェde お散歩」 in みなと大通り公園沿い
d0087397_23423499.jpg

緑豊かな涼しい道沿いにマルシェっぽくお店が並び、
建物の中ではハンドメイドの作品たちが勢ぞろい致します♪

今回はchibichibi kitchenだけではなく、
色々な雑貨屋さんや、ハンドメイド作家さんたちも一緒に出店。
かなり!!楽しく、ウキウキのイベントになるはずです♪

しかも一番うれしいのは、
「子供連れで是非どうぞ!!」

なんと大きなキッズルームを完備されているらしく、
子供も遊べるスゴイ環境です(笑)。

ハンドメイド雑貨だけではなく、
色々なワークショップも開催予定。
出店するワタシが一番参加したいぐらいです(T-T).

ショップをぶらりとした後は、
食育たっぷりのパンやお菓子を買って、公園で一休み・・・
なんていうのも、いいですよね~~

詳細はこちらのHPにあります。

このブログでも少しずつ詳細をピックアップしていきたいと思っていますので、
当日は、是非皆様足を運んでくださいませませ。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-08-20 23:44 | chibichibi SHOP
<< ハンドメイド作家さん akko... | ページトップ | 心と体の癒された週末 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin