Top
ワークショップも開催しまぁ~す!
今週末に開催予定の「マルシェdeお散歩」では、ワークショップも開催します。
まず9月7日・8日を通し、「簡単!トールペイント講座」
d0087397_21324416.jpg

初心者の方でも十分に楽しめて、なによりもトールペイントの良さにふれて頂けるような講座にする予定になっています。
10時から開催する予定なので、お買い物の後、たまにはゆっくりトールペイントなどしてみてはいかがですか?
<トールペイント、コースター作り講座>
定員:各時で3名
金額:800円(材料費込)

そして8日午後からの限定で「革リング講座」も開催!
d0087397_21365531.jpg

本革を使い、あなただけの指に合わせたオリジナルリングを作ってみませんか?
本革ならではのほどよい質感が、指にぴったりフィットします。
もちろんサイズもご自分に合わせて作っていけるので、たまりまんよね♪
<本革リング講座>
定員:各時で3名
金額:600円(材料費込)

両方の講座とも、今から℡でも受け付けています。
買い物の後ゆっくり講座でも・・・なんてどうでしょう?(笑)
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-09-04 21:40 | chibichibi SHOP
<< いよいよ「マルシェdeお散歩」... | ページトップ | 鹿児島放送の取材を受けました♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin